滋賀中央森林組合は、適正に森林を管理し、森林資源を活用するあらゆるサービスにより、環境保全とともに豊かな森林づくりを目指してます。

0748-65-4180

ブログ

【進捗】保育開拓(続き)

お疲れ様です。
先週の続きといえば続きなのですが、今週は甲南町野川で提案前の現地立会と、甲賀町神保で見積提案を行いました。野川については境界確認が済んだため追って提案のち測量、神保は作業依頼をいただけたので契約書の作成にかかろうと思います。
実のところ保育の進捗はそのくらいで、週の大半は経営計画の確認の続きに費やしてしまいました。こちらは取り掛かる前に流れ(全体通しての)確認が不十分だったため二度手間を生じた部分もあり、反省しきりです。予定通り片付けば保育をもっと進めることができたのですが。
自分で考えている以上に念入りな確認が必要であるというか、積極的に聞きに行く姿勢がまだまだ足りないと実感いたしました。