滋賀中央森林組合は、適正に森林を管理し、森林資源を活用するあらゆるサービスにより、環境保全とともに豊かな森林づくりを目指してます。

0748-65-4180

ブログ

甲南町・湖南市の測量

お疲れ様です。
きのうは搬出間伐現場の作業道出来高および湖南市夏見の保育間伐予定地の測量を行いました。
また、境界明確化事業の立会予定地(甲南町磯尾・湖南市三雲)が近くにあったため、そちらの下見も兼ねております。
測量は時間があれば日野町北畑にも行きたかったのですが、少し予定を詰め込みすぎたため来週へ持ち越しとなりました。

立会予定地はところにより笹などがものすごく茂りとても入っていけないような現場もあるのですが、今回はそこまでではなく道路沿いの部分を少し伐開すれば十分に中を歩くことができそうでした。