滋賀中央森林組合は、適正に森林を管理し、森林資源を活用するあらゆるサービスにより、環境保全とともに豊かな森林づくりを目指してます。

0748-65-4180

ブログ

【雑記】今週の振り返り

お疲れ様です。
今週は森林経営計画の変更・更新に回る予定だったのですが、前回の記事で触れた担当現場についての問題解決に追われ、連休へ持ち越すことになりました。
こういった「平日にできたはずの内容で休出対応」ということは生産性の観点から決して推奨されない行いであり、慚愧に堪えません。
現状へ至る原因としては私の姿勢、特に「できることに手を尽くしていない」ことが大きく、意識の改革が必要だとご指導をいただいております。不明点を放置しないこととあわせ、何事につけても従来のやり方から改めてゆかなければなりません。

また以前言及しました日野町の見積については決済が下り、山主さんへの連絡もいたしましたので翌週提案に伺う予定です。